西区 よつばクラススタートです! | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

1・2・3月クールの1回目 西区よつばクラススタートしました!

広島子育て教室はっぴーす
今回は、お兄ちゃんお姉ちゃんも参加してと~てもにぎやかでした!にひひ


新しいお友達も参加して!さらにパワーアップの教室です!


短い時間の中で、お子様の成長に感動できる出来事がたくさんあります。


今クールから参加したママからも


「へ~うちのここんなことできるんだ~ビックリしました」


というお言葉が出ました!


そうなんです!子供の可能性は無限大!


それを引き出せるのは、お友達であり、ママです。


そして私たちはしっかりサポートをさせていただきます。


3月まで一緒に楽しみましょうね!!



はっぴーママ ワカでした!音譜


ペタしてね