はっぴーTime♪ありがとうございました☆ | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

本日、無事

はっぴーすはじめてのお楽しみ会イベント・「癒し処はっぴーTime」を開催することができましたドキドキ


もともとお借りしようとしていた場所へ足を運んでしまった方もいらっしゃいました。

他にも、そちらへ向かわれた方もいらっしゃると思います。

深くおわびを申し上げます。



今回のイベントは、

はっぴーすメンバーの皆さんを中心に、地域の方もご参加いただきました♪


あまり告知をしていなかったにも関わらず

私共の想像以上の親子さんがご参加くださり

とってもうれしく思いました音譜

ありがとうございます!



広島子育て教室はっぴーす
癒しのメニューを、託児つきで行いました。(予約制でした)


他の空間では、はっぴーすのふれあいタイム♪



広島子育て教室はっぴーす
かわいい♪雑貨コーナー♪



広島子育て教室はっぴーす
素敵な♪雑貨ワークショップ♪



広島子育て教室はっぴーす
プロの技♪写真コーナー♪



すべてお求めやすいお値段で提供してくださいました。

ありがとうございましたアップ


私も子どもを連れて是非参加したい一日でした♪


・・・って、私共の娘達もお手伝い参加していたんですよ( ´艸`)



広島子育て教室はっぴーす
「いない・いない・ばぁーーーー!」


すっかり仲良くなった3人でした♪


この顔で、たくさんのベビーたちに「いないいないばぁ」したそうです・・・( ̄ー ̄;

もし、泣かしちゃってたらゴメンなさーい!(ホラーだー)



ご協力いただいた、セラピストの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです♪


一年前、緑井会場で講師3人・お教室メンバー6人ではじまった子育て教室。

一年でたくさんのつながりが出来たんだなぁと実感いたしましたラブラブ


今日はおひとりおひとりにじっくりとお話を・・というわけにはいっていなかったかもしれませんが、

これからもおひとりおひとりに寄り添って、子育てを一緒に楽しく・時に泣いて♪

大事にしていきたいと思っております。


ありがとうございます♪感謝感謝ですラブラブ