今日は | 子育て成長日記

今日は

朝から気分が最悪ガーン


最近よく眠れない。
息苦しくなったりなんだかモヤモヤ頭痛になったりでしょぼん


そして、朝一時間もかけてはーがご飯食べて
ひろを送る時間になってガーン

急いで行ったら、ひろがプールの道具忘れてきて。。

思わず走ってしまったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

気分転換におもいっきり部屋の片付けしたくても、できないしガーンガーンガーンガーン


ケーキ作ったものの、、小麦粉が無くて中力粉でやっちゃったからきっと失敗するんだろうな。。シラーシラー



こんな気持ちから抜け出したいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


でも、一つだけ良い事がひらめき電球はーが、今日思い切ってパンツにしたら、今のところちゃんとトイレでして失敗してないよニコニコチョキ


でも、ずっと一歳半ぐらいから、声かけしてトイレでしたりしてはいたんだけどねひらめき電球私が思い切れなくてガーン


夜もこのまま寝かせてみようかなひらめき電球