最初に、g7circさん、kamehimeさん、たいママさん

前記事にコメントを頂いたのに、お返事もせずに

スミマセンでしたm(_ _ )m忙しくなってしまって

ぼちぼち更新するつもりでしたが

また、スキャンの嵐に合ってしまい今日になってしまいました。

ご心配と優しいお言葉ありがとうございました。

***********************************


昨日、久しぶりに梅田に用事があり、私たちロザンファンの

聖地(!?)桜橋口を通りました。

梅三小路の前の横断歩道を渡りきった時に

ロザンのお二人がロケから”あの柱”の所に戻ってきたのが見えて

思わず、何かを思い出したような小芝居をしながら(←)

引き返してしまった ももみん*です(^▽^;)

おかげで、予定の時間に5分遅れてしまいました

(大人としてあるまじきあせる

今回は少し近くで(5メートルくらい)やり取りを拝見しました。

相変わらず、菅ちゃんは愛想よく、人懐こい笑顔で

宇治原さんは全力でロケを楽しんでるご様子で

拝見出来てラッキーでした。

また、横断歩道を渡って目的地に向いましたが

わかっているつもりが、結局、ちゃんと把握できていなくて

ビル街をグルグル迷ってしまいましたダウン

こんな時こそ、ロザンに居て頂きたかった

(iДi)

ロケに遭遇するのは、これで4回目ドキドキ

何となく、宇治原さんと目が合ったような(〃∇〃)

(めっちゃ、自意識過剰(笑))

この後、1日がとても気分良かったのは言うまでもありません。

音譜音譜音譜


『ランチ!?』の記事を書いたのは、7月の初めだったんですねぇ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:シミジミ・・・

その時も、ロケに遭遇していたんですっ!!

じゃじゃ~ん(笑)

たまたま、ロザンファンのお友達とランチする約束を

していたんですが

ま~、たまたまというか、ちょっと下心もありでしたが(笑)

お友達の1人がまだだったので、到着していた3人で待って

いました。一緒にいたお友達が
あーーーーーーー!」っと

言ったので、お友達が来たかな?って

振り向いたら、菅ちゃんが会釈をして通って行かれました。
びっくりして、私ともう一人のお友達は、その風圧で飛んだ

みたいになりました。

と同時に、「待ち伏せしてた」って思われないかと、
めちゃめちゃ恥ずかしく、心配に(←)。
 

その上、ランチの予定だったのに、ロケ風景が見たくなって

意味なくそこらへんをぷらぷら歩いては、意識しすぎて隠れ隠れモグラ

お友達用のおみやげにと、『箕面ビール』(ロザンが『関西

ワ~カ~』でロケをして以来、我が家のとっておきビールです)

を持って行っていたのですが

お友達A「そうだ!こののままじゃ本当に変なファンって

      思われてたら まずいから、菅ちゃんと宇治原さんに

      あげてきたら?
      うちら、いいから・・・」
お友達C「それいいじゃん!それやったら、変なファンじゃなくて

      ただのファンになるし(???笑)・・・」
お友達B「うちらいらないから・・・。ねぇっ!」
「えっ?えっ? どうしよ・・ロケの差し入れにスポーツ飲料とか

  お茶じゃなくて、ビールって、おかしくない?
  う~ん、変に思われるよりましか・・・   うん・・・わかった。」
と、完全に、意識過剰な私たち()
みんなに渡すために用意していた紙袋に急いでお二人分にして

入れ替える私(°Д°;≡°Д°;)・・・。

ロケのお邪魔にならないよう、時間を見計らって

素早くε=ε=ε= ヾ((;´Д`)ノ

お友達C「ファンなんですけど・・・差し入れです(^∇^)。」
(゚ー゚;箕面ビールなんですけど・・・。

  どうぞ!頑張ってください!」
握手してもらい帰ろうとした時に、言っておきたかった事を

思い出し・・・
「あっ!息子、無事、大学生になったんです。」
宇治原さん「あっそうなんですかぁ、おめでとうございます

        (‐^▽^‐)キラキラ
思わず、♪パンパン♪とかしわ手をうったのですが、

スタッフのみなさんにもにウケてホッとしました(そこ?)。

かしわ手をやるのは、この時で2回目。
1回目はサイン会で息子の大学受験前でした。

『拝む人は多いけど、受からなかったと手紙をもらってもあせる

と嘆いてらっしゃったので、ここはお礼を言わなくてはと。


でも、理由なく歩くにも限界があせる

(ええ、時計で確認するとその間たった15分でしたが(笑))
「ストーカーに思われてないかな?」とか気になり、喫茶店に入って

ロケ風景がチラチラ見えるのをお茶を飲んで楽しんでいました。

ふとお友達の方を見るとお店のガラス面の柄の隙間から

顔を横にしてロケを見てる(笑)
お友達AB「ここだったらテレビに映らないよね~~」

なんとも、乙女な私たちラブラブ!(笑)

でも、透けて見えてないか!?

すると、菅ちゃんがコンタクトをしにその店に入ってこられて

(それまで、黒ぶち眼鏡の超男前でしたドキドキ 私たちの横を

通り過ぎていきまた、風圧が(笑)台風


その後、予定通りランチをしに行き、楽しかったぁ~などと

音譜音譜o(^^o)(o^^)o音譜キャッキャ

ロザン話で盛り上がっていると

菅ちゃんが、またまた奥から出てきてΣ(~∀~||;)

思わず、顔を隠しましたよ(笑)。


なんとも、どぎまぎ、あたふたなランチでしたが

とても楽しかったですわo(^▽^)o


*万が一、どこかに ご迷惑がかかるといけないので

 お店の名前は聞かないでね(^-^)/

夏休み明けまでは、こんな感じかもですが

よろしくお願いします!

この前、娘が見たいというので、『オーサカキング 三線』の

録画を見返していたのですが、また、記憶がよみがえり

感動しました・°・(ノД`)・°・

過去記事にもあるので、どうぞ!!