満開の桜と天気に恵まれた親子交流会 | ★豊中市★Smily mom~スマイリーマム~                   育児を楽しみたいママ達へ

★豊中市★Smily mom~スマイリーマム~                   育児を楽しみたいママ達へ

【豊中市】北摂を中心にママの健やかなる心身のサポートケア・育児教室など開催。
産婦人科所属・3児ママの現役セラピストによる「マタニティー期~育児ママ」の笑顔を増やしたい応援ブログ。

多くの女性・ママ達に元気・癒し・笑顔を届けたい

Smily mom~スマイリーマム~の安積です虹




今日は、春の恒例親子交流「お花見交流会」でしたぁ桜


昨日降った雨が後を残すことなく・・・一面青空の清々しい晴天晴れ


本日の最高気温21度。 暑すぎることもなく、寒くもなくといったとってもいい感じ音譜

朝は、少し早目に行って、今年はいつもと違う場所を広々GETグッド!




そして今年も、華やかなお花見弁当を注文ニコニコ


自己紹介後は、みんなで美味しくお弁当タイムおにぎり


① みんなでイエ~イ音譜














そして、木登りしていた子供目線の写真にも、こんなに桜がきれいに桜




またふと、空を見上げるとこんな感じで、青とピンクと太陽の日差しがとってもきれい。

ホントに良い日に恵まれましたぁ。



お弁当の後は、スクラップブッキング講師:さいとう先生による「スマホカメラ講座:体験会」が行われましたぁ。



スマホ(iphone)カメラでも

「こんな機能があったんだぁ~。」

「こんな風に撮るといいんだぁ~」っと発見がいっぱいでしたぁキラキラ



一時、みんなスマホをいじってる集団になり、もしかして周りからあの集団は何だ~?って変に思われちゃったかもにひひ



最後にチェキで1枚取り出して、みんな味のある写真が仕上がってましたね。



時間はあっという間で・・・


最後にみんなで集合写真(#^.^#)




今年で、8回目となった「お花見交流会」でしたが、

今回も皆様のおかげで、お弁当のミスやケガもなく無事に終える事が出来ましたぁニコニコ


ホントにありがとうございました。




春休みということもあって、今年は新1年生、新3年生、新4年生、新5年生、新6年生といった大きいお姉ちゃんたちも参加くださり、初対面ながら仲良く遊んでくれてましたぁラブラブ



やっぱり屋外は広々と開放感があっていいですね~。



本日番号①~⑧をふっている写真の中で、ほしいものがあれば遠慮なくご連絡くださいませ~パー




Smily mom~スマイリーマム~では、

このような親子交流会なども年2回おこなっています。


次、秋頃(9~10月)には、

今度お菓子交流会を開催予定です!!


楽しみにしていてくださいねニコニコ



そして、お手紙にもありましたように、今年は「女性の身体セミナー(仮)」なるものを進めていく予定でもあります。


メルマガも只今準備中ですので、ご興味のある方は引き続きよろしくお願いします。



皆様とは、また何かの機会・教室でお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


本日は、どうもありがとうございましたぁ。



あ疲れの出ないようにゆっくりお休みくださいねニコニコ



本日のお花見交流会の写真を希望される方は下記までご連絡ください。

******************************************

Smily mom~スマイリーマム~


手紙 smilymom2007☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)


★件名「お花見交流会写真希望」と必ずご記入ください。
(件名がないと、希に迷惑BOXに入り込んでしまうことがあり、

確認が遅れることがありますのでよろしくお願いいたします)


①ママお名前

②ご希望写真番号

③メールアドレス

④交流会の感想ありましたら、一言お願いいたします。

******************************************