最後のお教室(#^.^#) | ★豊中市★Smily mom~スマイリーマム~                   育児を楽しみたいママ達へ

★豊中市★Smily mom~スマイリーマム~                   育児を楽しみたいママ達へ

【豊中市】北摂を中心にママの健やかなる心身のサポートケア・育児教室など開催。
産婦人科所属・3児ママの現役セラピストによる「マタニティー期~育児ママ」の笑顔を増やしたい応援ブログ。

多くの女性・ママ達に元気・癒し・笑顔を届けたい
Smily mom~スマイリーマム~の安積です虹



本日、矢吹産婦人科(庄内クリニック)での最後のお教室でした。


「ベビータッチケア」



最終日に参加くださったのは、先週に続きHさま親子ヒマワリ




ベビータッチケアは初参加となりましたが、ベビーヨガと違って一緒にお歌うたったりして、裸になった赤ちゃんの体をくまなく、まんべんなく、ママの温かい手でトリートメントしていきますラブラブ


触れられた瞬間、Uくんも何となく初めはモゾモゾしていましたが、次第に気持ちよさそうにしていましたぁ。


マンツーマンだったのでUくんのペースで進めることができ、授乳してお腹も満たされたらとっても気持ちよさそうにぐぅぐぅでした。




最終日となった矢吹産婦人科(庄内クリニック)では、2009年春から「ベビータッチケア」・「ママ&ベビーヨガ」を担当させていただき、その間私も3人目の出産でお世話になりました。



短い間でしたが、その間にお会いできたママやベビーちゃん達音譜


私にとってはかけがえのない時間、そして出会い・刺激ある時間でした。


参加くださった皆様には、ほんと感謝しております。




引き続き、矢吹産婦人科(少路)では、産後ママのエステやボディートリートメントに続き、マタニティーケアも新しく始まっており、サービスが充実しています。


私はちらのほうにいますので2人目・3人目を考えてくださってた方!!


矢吹産婦人科(少路)をご利用に際はぜひ楽しみにしてくださいニコニコ


そして、また私を見かけましたら、ぜひ声をかけてください音譜



ひとまず、本日までのご利用くださった皆様ありがとうございました。




*庄内クリニックでは現在、婦人科検診、里帰り出産の方々の妊婦検診をしております。(2014年6月末現在)