【満席】子どもの靴とカラダ作りの会を開催します! | 【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

【茨城・水戸】時間を味方につけて最高の人生に変えたはるさんの時間活用術♡

最高の人生は睡眠をコントロールすることで作れる!!!
女性専門 整体・講座・個別サポート実施中

「できた!」の笑顔が増える子どものカラダ作りをサポートする

理学療法士ママの久保川温加(くぼかわはるか)です

 

我が子の健康と未来を守りたいママさんへ

 

愛しい我が子の健康と未来を守るためには

「食べる」「寝る」だけではなく

日々の運動(遊び)によるカラダ作りも欠かせません

 

そのための準備はできていますか?

 

 

満席御礼にてこちらの募集は終了しました^^

 

 

私のこれまでの知識と経験すべてが題材の

知りたいことを聞き放題、

みんなで話し放題の会を開催します^^

 

 

漠然とした不安や今ある悩みを

「今日からできる」行動に変える

理学療法士ママの頭の中を大放出しますー

 

IMG_20170426_113308644.jpg

 

今回のテーマは、

「子どもの靴とカラダ作り」

 

おぉ~想像しただけで、ワクワクする!

私、いっぱいしゃべってそう!笑

 

だけど、できれば参加者さんたちにいっぱい話してもらいたいの

その方がね、理解がどんどん深まるので^^

 

 

この1年、私が専門的に濃く学んできたのは

 

 *子どもの足と靴に関すること

 *小児の身体と発達

 *小児の歩行と運動

 

 

この6年、私が子どもが生まれて自分のペースで学んできたのは

 

 *自然な子育て

 *薬に頼らない丈夫なカラダ作り

 *食に関すること

 

 

この10年、私が理学療法士(国家資格)として積み上げてきたこと(最も得意なもの)

 

 *相手が何を求めているのかを察し、整理し、求めているレベルに応じた返答ができる

 *よりよい暮らしのための日常生活の指導

 *高齢者の転ばないカラダ作り

 

 

他にも日々ゆるゆると、

よくもまぁそんなにも興味がいくものがあるのか・・・

というくらい

理学療法士として、ママとして、

知りたいことのインプットを続けておりますが

テーマからの脱線が広がりすぎても困るので

ここにはあえて書きませんが 

絶対にネタには尽きない自信はあります!笑

 

 

 

人間が生きていく上で欠かせないことは

 食べること、休むこと、動くこと

 

この3つがバランス良く相互作用し

よりよいカラダ、丈夫なカラダができていきます

 

子どもの健康と未来を守るためには

日々の運動(遊び)によるカラダ作りは欠かせませんよ^^

 

 

特にこんな方にオススメです

 

チェックこちらのメルマガを読んでいるけどもっと詳しく聞きたい、知りたい

チェック やってみたけどうまくできない、合っているのかよくわからない

チェック 子どもの靴が気になる

 

メルマガ右矢印子ども靴のみかたがスルスルわかり子どものワクワクする未来を創りくなる無料講座♡

 

チェック子どもがよく転ぶ

 

チェック子どものケガが多い

 

チェック子どもの足の変形が気になる

 

チェック子どもが運動不足なのが気になる

 

チェックカラダ作りのためにどんな遊びをすればいいのかがわからない

 

チェックどうすれば丈夫なカラダになるのかわからない

 

チェックとにかく会って、色々聞きたいー!笑

 

 

私は、特に

靴からはじめるカラダ作りが得意です^^

 

 

 

≪日付≫

5月10日(水) 水戸市にて開催

5月25日(木) オンライン(ZOOM)にて開催

5月31日(水) つくば市にて開催

 

≪時間≫

いずれも10時~12時(予定)

 

≪参加費≫

5000円(事前振込み)
  
≪募集人数≫

各回3名(お子様連れ可)

 
≪持ち物≫

メモ帳、筆記用具

子どもの靴をみてほしい場合はその靴

 

≪開催場所≫

水戸:水戸市元吉田町182-5

右矢印子供ごころでつくるお家~わがまま叶えるインディゴデザインの注文住宅~一級建築士事務所 株式会社インディゴデザインさんをお借りしました♡

 

つくば:つくば市高野台2-15-28

右矢印おひさまサロンさんをお借りしました♡

 

≪申し込み≫

右矢印お申し込みはこちらからお願いします♡ 満席御礼

  ↑クリック↑

 

私がこれまで学び積み上げてきた

頭の中を大放出!!!

なのにこの値段はかなりお得です

 

講座ではなく少人数で

どんどん聞けるチャンスをお見逃しなく!

 

 

配布資料はありません

講座ではなくフリースタイルで

みんなでお話しながら疑問質問にお答えしていきます

 

質問するためには、メルマガ読んでまずは実践~!

たくさんの疑問質問を持ってきてくださいね~^^

 

 

最後に一言・・・

 

漠然とした不安や今ある悩みを

「今日からできる」行動に変えて

ママも子どももみんなで笑顔になりましょう♡

 

 

過去に開催した講座一覧です

参考までに^^

 

右矢印講座情報2017年

 

右矢印講座情報2016年

 

メルマガ登録はこちらから

右矢印子ども靴のみかたがスルスルわかり子どものワクワクする未来を創りくなる無料講座♡

 

 

received_1139208672869214.jpeg

久保川温加より