2.3児の頃 覚えてる???? | なにわkaminoのいつも笑顔で

2.3児の頃 覚えてる????

うちの息子の 2,3歳児の頃

想像を絶するほど パンチ!ひどかったデス。ドンッ


言うことは聞かない!ダウン

危ないことはする!手裏剣

凶暴!ドンッ


これで どれだけ

叫び怪我をさせられたか・・・・・


その当時の事を 聞いてみると?


息子「しらーーーーん。あせる

    覚えてない~汗

   きっと 虫の居所が悪かったんでしょう?」


むかっはぁぁぁぁ??????爆弾

そんな簡単なもんじゃ 無かったぞぉぉぉぉ!!!!


あまりのヒドサに

高校生になったら

網走刑務所に入るもんだと 思ってました・・・・

でも クソまじめになって 良かったデス。(○。●;A