気が置けないママ友との誕生日会 | smile*smile*smile

smile*smile*smile

子育てのこと、日常のこと、スピリチュアルに関することなど、小さな気付きを思うがままに発信していきます(*´╰╯`๓)♬






日頃、楽しく交流させていただいている、
気が置けないママ友さん4人を招待し、
海辺のフランス料理店 L'AROMATE (ラロマット)
で、私の誕生日会をしました。


心許せるママ同士、ゆったり、のんびりした時間を過ごせるっていいですね。


私たちが頂いたのは、フヌイユコース。





















繊細で、アートのようなお料理に、お友達もとても喜んでくれました。


幼稚園のママ友さんは今年卒園でばらばらになってしまうのですが、「年に一度は集まって、またランチしようね」と言ってもらいました。


来年が今から楽しみです。


ラロマットさん、美味しいコース料理とともに、ステキな時間を過ごさせていただき、
ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


  最新の記事を読んでみる