こんにちは!! JR兵庫駅から徒歩8分の米ぬか酵素屋本舗です♪ 今日は、雨の朝を迎えましたね~寒~い>_<こんな日も感謝して、笑顔で吹き飛ばしていきましょう!!p(^_^)q週はじめの月曜いかがお過ごしでしょうか? 寒くなっておでんが美味しいですね♪ご近所のお店で頂きました~♪美味しかったです♪ご馳走様でした♪ 本日のテーマは、 【お客様の声】 毎年寒い時期はハンドクリームが手放せなかったのですが、『通うようになって肌の乾燥が気にならなくなった~♪足のかかとも、スベスベになって来た~』『どうしても、水を使うので手の乾燥防止でハンドクリーム少しは必要だけど、あまり塗らなくても良いようになって嬉しい♪』『体もポカポカと楽になる一石二鳥や~』とのご報告頂き、私もぬかさんもダブルで嬉しかったです♪\(^o^)/ ありがとうございます!! 乾燥が気になるこの頃、米ぬかのビタミン・ミネラル効果でお肌スベスベ♪\(^o^)/ 本日の酵素風呂も最高です♪ いつも、ありがとうございます!! #酵素風呂 #神戸酵素 #スパ #新開地リラクゼーション #酵素浴 #おでん

米ぬか酵素屋本舗さん(@koso_hyogo)が投稿した写真 -




当店ホームページは、こちらから


Yahoo検索より、キーワードで【神戸米ぬか】、【神戸酵素】、
【新開地リラクゼーション】などで、検索頂くと
左の広告に表示されるようになりました。良かったら見てみてください♪


こちらも、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


http://ameclip.com/?fcode=3e631e38d639b9de2f219af0368d02307764





※※※※※※※※※

本日のアメクリップご紹介♪

いつも、ご紹介いただいてる当店のブログ
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※

素敵なメッセージをありがとうございます♪
どんな自分にも「YES」って大事なんですね♪
本当に素敵です♪
そして、なんと100人目のいいねができました♪
なんだか得した気分でHAPPY♪ラッキーですね♪
ありがとうございます♪

yakochanさんのブログ

http://ameblo.jp/purepure3939/entry-12106472147.html


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?