こんにちは!! JR兵庫駅から徒歩8分の米ぬか酵素屋本舗です。 今日も、晴れ~\(^o^)/感謝ですね。週初めの月曜いかがお過ごしでしょうか? ご近所猫さんと、にらめっこ!!すみません。なかなかの目力!!何もしませんよ。写メ撮らせていただきました。笑 本日のテーマは、 【血液をきれいしようとする作用】 私達の体を巡っている血液の赤血球と白血球があり、白血球がウイルスや細菌を処理してくれるのはご存知かと思います。 あなたの白血球数値は、正常でしょうか?大きく分けて5種類あります。 ⚫︎好中球、異物や細菌を浄化する。 ⚫︎リンパ球、ウイルス処理や、がん細胞を除去します。 ⚫︎単球、カビやがん細胞を破壊してくれます。 ⚫︎好酸球、アレルギー、寄生虫処理や、消炎作用。 ⚫︎好塩基球、血栓予防、脂肪低下作用。 まさに、白血球が元気なら血液の老廃物は、自動的に処理されますねp(^_^)q そのためにも、体温をあげること、白血球を活性化してくれる野菜、ダイコン、玉ねぎなどを食べる事が大切なんですp(^_^)q 本日の酵素風呂も、最高です。感謝です。 いつも、ありがとうございます!! #酵素風呂 #神戸酵素 #新開地リラクゼーション #スパ #猫

米ぬか酵素屋本舗さん(@koso_hyogo)が投稿した写真 -




当店ホームページは、こちらから


Yahoo検索より、キーワードで【神戸米ぬか】、【神戸酵素】、
【新開地リラクゼーション】などで、検索頂くと
左の広告に表示されるようになりました。良かったら見てみてください♪


こちらも、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


http://ameclip.com/?fcode=3e631e38d639b9de2f219af0368d02307764





※※※※※※※※※

本日のアメクリップご紹介♪

いつも、ご紹介いただいてる当店のブログ
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※

Googleプラスってすごいんですね♪
ご紹介伝授ありがとうございます♪

りえさんのブログ

アメクリップ応援 車検代行ドットコム


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?