こんにちは!! 大開通りを南に一本入った、大開小学校裏側を西へ右手にある、米ぬか酵素屋本舗です。 先日は、知合いが薬膳料理のイベントに参加出来ず私が頂いちゃいました\(^o^)/めちゃ美味しく頂きました。ラッキーでした♪ありがとうございました。 師走の12月に突入しましたね!!お付き合い等で食べ過ぎたり飲みすぎたり、しっかり体もメンテナンスしましょうね!!p(^_^)q 先週来て頂いた皆様ありがとうございました。 今週も、どうぞよろしくお願い致します。 本日の酵素風呂も、最高です!! いつも、ありがとうございます。 #神戸酵素 #新開地リラクゼーション #スパ #薬膳料理 #ボンゴレ本店

米ぬか酵素屋本舗さん(@koso_hyogo)が投稿した写真 -




当店ホームページは、こちらから


Yahoo検索より、キーワードで【神戸米ぬか】、【神戸酵素】、
【新開地リラクゼーション】などで、検索頂くと
左の広告に表示されるようになりました。良かったら見てみてください♪


こちらも、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村


http://ameclip.com/?fcode=3e631e38d639b9de2f219af0368d02307764





※※※※※※※※※

本日のアメクリップご紹介♪

いつも、ご紹介いただいてる当店のブログ
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※

耳つぼいいですよね!!私もはまってます!!笑

カイロセラピー斗美さんのブログ

耳ツボ(オリキュロミラクルストーン)


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?