カウンセリング | 五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅5分|大崎駅6分の鍼灸整骨院!腰痛、肩こりの根本改善を目指す!

五反田駅西口より徒歩5分、大崎駅西口より徒歩6分、大崎広小路駅より徒歩1分。首痛、肩こり、腰痛を改善します。

● こんにちは。越水徳人です。

実は 今 カウンセリングの勉強もしています。

そうです。心の世界の扉を開け始めました。

なぜかというと、カラダと心は表裏一体なんですよね。

ですから、体がラクになると心もラクになり、又 逆に心がラクになると体もラクになったりします。

「ストレスが腰痛や肩こりの原因になっている。」なんて話をあなたも聞いたことがありますよね。

ですので、私の治療は、お客さまのお話しを聞く事が他の治療家よりも多いと思います。

実際、人って人に悩み苦しみを話すことによって心や体がラクになる事があるのです。

それは、人に話すことによって問題を離すことになるのです。

すると、問題を外から見れるようになり。自分が何に悩み苦しんでいたかが分かるようになるのです。

悩みの原因が分かると「あっ、そんな事で、私は悩んでいたのかあ~?!」と気付くのです。

悩みや問題と自分が、くっついている。巻き込まれているから苦しいのです。

自分の背中は見えないですよね。

自分の背中を見るには、どうすればいいのか?

・・・

・・・・・

そうです。鏡に自分の背中を映すのです。

人に話をすることは鏡を見る事と同じなのです。

ですから、私の治療は患者さまのお話しを聞いたりご質問をする事により、ホントの腰痛や肩こり、首痛の原因を探っていきます。

そして、ご本人に悩み苦しみの原因を気づいていただくような尋ね方をしていきます。

ですので、体とココロが癒されるのです。

自分では自分の事は分からないのです。

あなたの腰痛や肩こり、首痛の本当の原因を一緒に探っていきましょう。