食のチカラ思いのチカラ | こころ・からだ・ここちよく・kosiraheのブログ

こころ・からだ・ここちよく・kosiraheのブログ

浅口市寄島町のココロとカラダが喜ぶサロンkosiraheのブログです。

参加してきました「食のチカラ思いのチカラ」。

久々の講演会。とてもいいタイミングでした。何かの変化を心から思った時、やっぱりチャンスはくるものですね。


今まで食や健康に関していろいろ勉強や取り組みをしてきました。でも…「健康」を追い求めている、というのは「今現在健康ではない」と思っているということ。

別に病気をしているわけでもないのに、意識がそこにあるとその通りの結果を引き寄せる。

あ~あ、、、またやってるなぁ~。


今回、三浦先生や船越さんのお話聴いて真から楽しむってこういうことなんだ、というのを教えていただきました。もっとぶっ飛んでいいのね♪やっと許可がおりました(^◇^)


食や健康のお話…と思っていましたが、生きる目的や…魂や宇宙の理。そんなお話に聴こえてきました。


そして…善悪も正誤もない、、、その世界に生きることの覚悟。自分の枠を広げること。

いろんなメッセージを受け取った一日でした。


感謝♡



__.JPG