3月10日に入籍しましたベル



photo:01




もちろんセサミンも一緒に戸籍に入れました☻(笑)

photo:02




小さな小さなセサミンを家族にしようと決めた時、一緒にいてくれた彼。
一度お別れしたこともありましたしょぼん
今度は旦那様として一緒に人生を歩んで行けることを嬉しく思いますクラッカー

今私は仕事の事情でセサミンと離れて暮らしているので、実家に帰った時しか会えません
アメブロはたまーにしか更新しませんが(^^;;

これからもよろしくお願いします✨


秋に挙式もする予定です!
大切なセサミンも(そしてぷりんもw)参加できる挙式にしたいな~と考えているので、


もしそれが実現できたら!!お友達の皆さん、お散歩しっぽフリフリついでに見に来てください(笑)

以上、久々にまともなブログでした[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿