3人展『standard』無事終了いたしました。 | KO SILVER

KO SILVER

山口市道場門前2-4-24 TEL083-921-5553



昨日、6月3日から開催の3人展『standard』が10日間の会期を無事に終了いたしました。

会期中は数日ほど天気の悪い日もありましたが、悪天候の中でもたくさんの皆さんにご来場頂き、誠にありがとうございました。

日常の何げない場面の中でこだわりの「もの」を活用し、特別なものへと変えてもらえたらと言う思いで僕らは作品づくりに励む毎日、そんな思いを支えて下さるみなさんのお力添えに感謝いたします。

今後も日々の暮らしを心豊かなものに、それが生活のstandardとなるよう制作に励みたいと思います。

KO SILVER 佐伯