てゆーか、この前書いた日記…どんだけ投稿されてるんだよー(><@)
アメブロ、不具合ありすぎ!!

ビックリだわ…(;¬_¬)

ゴールデンウイークは、新潟と大阪。

そして、12日から3日間広島行ってきた~(●´∀`●)

目的は、ライブだったけど…ちゃーんと観光もしたよん。

しかし、ずーっと行きたかった宮島は…何十年に一度の修繕工事中だとか…(ノД`)
こんな感じ…↓↓


なんだか…ついてないなww
いや、待てよ?
逆についてるかも?
こんな修繕工事中なんて、なかなか見れない。
いや、でもやっぱり…見たかったな…(´・ω・`)

鹿もいた!

なんだか、暑そう…(><@)

そして、おみくじは『吉』だった。
さすが!普通の子だ(笑)

広島風お好み焼き↓↓


原爆ドーム↓↓


広島城↓↓


写真ばかりだけど、すっごくいい3日間だったー!!!o(^▽^)o



Android携帯からの投稿