午前11時15分ラジオ番組始まる15分前お昼一諸にの誘いお受けてあせるo(〃^▽^〃)oルンルンおいしい
食事たべたーいと90分番組終了後 私の家の前で待ち合わせ車に乗り込んで寺泊へ行こうと走る事5分
携帯の呼び音 ヾ(@^(∞)^@)ノ 午後2時からカラオケ個人レツスン忘れてて家に戻りました。
久しぶりと云うかめったに無い男友達から誘いのお食事タイムだったのにううっ...残念でした・・・・・・・。
仕事選ぶ私かお  スッゴーイ・・・・・マ・・・友達のよしみで許してください。
おかげさまでお昼ごはんぬきでお仕事 の調子でこのごろ忘れっぽいかお私でーす。
しっかりしなくては・・・・・と思う今日この頃です。