やつぱり新年会をと2月も末と言うのにカラオケ教室の新年会です。
教室で勉強している歌を生徒で唄い初めしないと1年が始まらないと巻レンタルホール フジタで新年会が開催されました。それぞれの個性で歌う唄は聞き栄えが有ります。演歌歌手さながらと・・・・お酒を飲みながら生徒の唄を聞いて満足満足でした。好きな趣味を持つ仲間はいいものですね。
明日から又生徒にいい歌を覚えてもらえるよう頑張ります。


そうだ・・・明日25日は上杉香緒里さんの新曲「流れ星」の発売日だ予約注文してあるので取りに行って早速聞こう楽しみ・・・どうぞ歌好きの皆さんに可愛いがつてもらえる曲でありますよう香緒里さんを応援している1人です。
香緒里さんの笑顔大好きでーす。