健康ランド・ポエムの「演芸会」は大盛況でした。

2月22日(日)午後12時30分ポエム宴会場満席で開演いたしました。
    出演 ★アロハフラワーズ ★峰乃会 ★越 ひかり

1、巻の女の見せどころ  フラダンス アロハフラワーズ 唄・越 ひかり 演歌でアロハ受けました。
2、新会津磐梯山      新舞踊 峰乃会 吉間峰子・斉藤あつ子
3、のぼり竜            〃       古井   88歳のお姉さんスバラシイ舞でした。
4、パリシエール(真珠貝) フラダンス アロハフラワーズ ポエムおいでのお客様を常夏のハワイへご案内でーす。
5、佐渡の恋歌       新舞踊 峰乃会 吉間峰子・斉藤あつ子
6、最上川舟唄          〃       古井
7、玉杯の舞         新舞踊 峰乃会主 吉間峰子先生
8、お手を拝借        フラダンス アロハフラワーズ 唄 越ひかり

えーもう終わりとの声が架かるほどあつと云う間の40分でした。
お手を拝借はポエム宴会場満席のお客様の笑顔で三本締めで納めさせていただきました。
日頃 修行重ねている貴方の芸をポエムのステージで披露してみませんか・・・・・・
3月22日(日)午後12時30分からカラオケ大会です・・ 音譜 ポエムでお待ちしています。(-^□^-)音譜越 ひかり