夢つないで・・・


昨日15日(日)開催の演歌と舞踊の祭典岩室ゆもとやでは多勢のお客さまで盛会に幕を閉じました。
ゲストに藤正樹さん越 ひかりも4曲歌わせていただきお客様に大きな拍手いただきました。私がかかり付けの田上フジタ接骨院患者仲間のみなさんからも来て頂き大きな声援を頂きました。ありがとう
新舞踊の皆さんとてもスバラシイ踊りよかったです。又一緒できるといいですね・・・・・

昨日の夜から冷え込んで朝方から降りはじめた雪がつもつて今日は一日寒かつたです。午後から巻漆山カラオケ教室・夜は巻諏訪の家のカラオケ教室でした。風邪お引いたみたいで背中が寒いので早めに寝ます・・・お・や・す・み・なさいい。