皆さん、ご参加ありがとうございました!!10.8 越谷love&peace vol.8 | 越谷love&peace~コシガヤラブアンドピース~

越谷love&peace~コシガヤラブアンドピース~

『~微力だけど無力じゃない、俺たちは音楽でつながれる~』
社会貢献ライブなどを通じて、音楽で社会や地域とつながれる空間作りを目指します!!

$越谷love&peace


皆さん、月曜日はご参加本当にありがとうございました。予想通りしょっぱなから押しまくりでヒヤヒヤしておりましたが、時間オーバーするもなんとか終了することができました。

今回は画像もアップしました太田JIROさん&JENAさんや、3.31チャリティーライブにも出演いただいたさくまひできさんなどもご出演いただき、とても贅沢な1日ではなかったでしょうか。プロもアマも初心者もお客さんも酔っ払いもいっしょくたになって、ラブでピースなひと時を共有できたと思っております。今回初めて参加していただいた皆さんもおりましたが、また懲りずにご参加いただければと思います。

そして義援金ですが、出演者、お客さん一律の参加費とドリンクの100円募金で今回の合計は、

¥32,711 でした!!

早速本日(10/10)日本赤十字に振込させていただきました。

次回はまだ未定ですが、より多くの皆様のご参加をお待ちしております!!