こんにちは

 

春が近づいてきましたね。

 

けっこう花粉も飛んでます予防

 

日が延びたので、子供たちは外遊びの時間が長くなりました。昨日は6時過ぎまで、、、

 

私も、ひたすら走り回りました笑い泣き 疲れた

 

私のファンでの悩み泣

 

※ファンでを何回も重ね塗りします、塗りむら出来て、、、最後は浮いている滝汗

 

※マスクでかくして何とかなっているけど、、夏は化粧崩れ心配

 

問題解決しそうな、魅力的なモニター品を見つけました。

 

商品紹介

【レフィル】マーシュフィールド SC クリームファンデS (各 5g)

SCクリームファンデS レフィル

 

☆さまざまな肌悩みに対応

  • インナーカラー(下地ファンデ)と肌色カラー(肌色ファンデ)を組み合わせることで、さまざまな肌色の悩みに対応できます。下地用の色を使うことで厚塗りせずにお悩みのカバーができます。ファンデの量を調整することで、ナチュラルメイクからカバーメイクまでさまざまな方に対応できます。
    お肌の負担を極力軽減した、低刺激処方です。
    SPF48 

☆サラっとした軽い使用感なのに、優れたカバー力!

あざ、傷痕、シミなどを隠すためのファンデーションです。サラっとした軽い使用感で、重たさを感じさせません。
お肌にぴったりとフィットして、長時間カバーし続けます。汗や水に強く、スポーツ、レジャーを思う存分お楽しみいただけます。

 

使用して、私が悩んでいる

「肌色のファンデーションを重ね塗り」

「何度重ねてもカバーできない」

 

という問題を解決してくれそうです!!!!

 

 

 

 

★サンプル付き★新しい出会いの季節に!肌色悩みをしっかりカバーする「SC クリームファンデS」をプレゼント マーシュ・フィールド株式会社