最近のゆず君は、、



ハイハイと掴まり立ちが始まりましたラブラブ!



早いですね。。成長は嬉しいけどちょっと寂しいママです。



子どもの成長がこんなにも切ないなんて、まったく想像していませんでした。



贅沢な悩みですよね…にひひ




あとママの悩みは、、



夜泣きのゆず君ダウンダウン



私のお肌も元気がありませんあせるあせる



こどもセンターでは、若いママさんがたくさん。



私も、もっとお肌ケアして若さを取り戻したいですてへ




年齢が気になるママへ必見★ザ エッセンスEX 紹介します。





私が、ザ エッセンスEXに興味をもった理由2つ




★紫外線、老化、ストレスなどのダメージを狙い撃ちして、細胞レベルからエイジレスな美肌へ



★年齢サインに、アプローチして若々しい健やかな肌へと導く



アンチエイジング中の私にぴったり、、老化を撃退したいです。



商品はこちら






高級感あるパッケージですよね、テンションが上がります。



ザ エッセンスEX内容量:30mL 【通常購入】6,400円(税別)

 

美容液なのに、コスパもGOODラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


ザ エッセンスEX



使用後のレポートは、2回に分けてUPします。お楽しみにクラッカー






愛する、息子ゆず君のためにアンチエイジング中です。



現品モニター募集★モンドセレクション金賞受賞・美容液ザ エッセンスEX 50名様