私、、実はアイライン使ったことないんです。。



41歳にして、アイライン未体験叫び



普段の私のメイク、ノーアイメイクです。



(使用前)




今回は、アイラインのモニターに参加。


メイクでかわいく変身!2WAY アイライナーを100名様モニター募集!



『Go! Leopards ドラマティックアイライナー』


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)



①リキッドとパウダーの2wayタイプ



②朝描いたくっきりラインを長時間キープ






初心者の私がアイラインに求めるものは…




書きやすさと、落ちにくい事です。




理由は、


①初めて書くから


②子育て中で、メイク直しする時間が無い



使用後のレポを楽しみにしてくださいニコニコ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★

子育て中のママさんこんにちは


 


記事を読んでいただきありがとうございます。


 


私は、現在41歳生後8ヶ月の息子ゆず君がいます。

※2年間不妊治療してやっと授かる事ができました。

いまは、大切な息子と楽しい毎日を過ごしています。ただ、育児は楽しいばかりではありません。

まだ新米ですが、子育てをして感じたこと。

それは、自分に時間をかけることが出来ない事です。


 


でも、子育てママも、忙しい時間の中で

時短メイクや時短スキンケアで、キレイになることを楽しめたらと思いました。


 


キレイになる事は、

自分にとっても、愛する家族の為にも。ママが素敵で輝けることって素敵な事です。


 


私は、これからもたくさんモニター応募して

コスメの楽しさ、美しくなることの事、そして商品の魅力を伝えたいと思っています。

何卒よろしくお願いします。


 



 


41歳:ニックネーム(ゆず君ママ)






明色化粧品(桃谷順天館グループ)