アラフォーの育児ママさん、まつ毛美容液知ってますか??



私は、めちゃ気になっています。


何故って、めちゃまつ毛が短いんですしょぼん



そもそも、まつ毛美容液ってどんな効果があるの??



★まつ毛美容液紹介★


1.まつげ美容液の効果と仕組み

★まつげ美容液にはまつげにハリ・コシ・栄養を与える成分などが含まれていますので、まつげを長く・強くする事が可能。


★まつげ美容液に含まれる成分によって、抜けにくく丈夫なまつげになりますし、新たなまつげもハリ・コシのある強い毛が生える。


⒉まつげ美容液の効果

使う商品・まつげの生え変わり周期の個人差によって実感する時期は異なりますが、

平均して約1~2か月程で長くなった・濃くなったなどの効果を感じる方が多いようです。
早い方は2週間程度で実感した方もいます。


★まつげ美容液の効果として、より長くという事がありますが、まつげは約8mm程度まで伸ばす事が可能です。日本人のまつげの長さは平均で約6.8mmなので、最大で1mm程伸ばせる事になります。




まつ毛の短い私には、とっても興味深い商品ですラブラブ!




今回興味をもった商品



楽天のアイケアランキング1位の商品




グランフィクサー/アイズワイズクリエイター




まつ毛に自信が持てる、まつ毛美容液アップアップ


こちらの商品↓↓↓



【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液


使って、目チカラUPしたいです合格




子育て中のママさんこんにちは



私は、現在41歳生後8ヶ月の息子ゆず君がいます。

※2年間不妊治療してやっと授かる事ができました。

いまは、大切な息子と楽しい毎日を過ごしています。ただ、育児は楽しいばかりではありません。


まだ新米ですが、子育てをして感じたこと。

それは、自分に時間をかけることが出来ない事です。



でも、子育てママも、忙しい時間の中で

時短メイクや時短スキンケアで、キレイになることを楽しめたらと思いました。


キレイになる事は、

自分にとっても、愛する家族の為にも。ママが素敵で輝けることって素敵な事です。


私は、これからもたくさんモニター応募して

コスメの楽しさ、美しくなることの事、そして商品の魅力を伝えたいと思っています。


何卒よろしくお願いします。





41歳:ニックネーム(ゆず君ママ)







【現品モニター120名様】自まつげに自信!特殊ブラシのまつげ美容液【楽天1位】