【使用レポ★アラフォーママにおススメ商品】オールインワンゲル<美さを 発酵美容ゲル>



オールインワンゲル★美さを 発酵美容ゲル★





とってもシンプルなパッケージです。

 



ゆずママも一緒に撮影しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

商品説明



シミ・しわ・たるみ・ほうれい線・毛穴などの肌悩み

トータルケアすることを目的に開発したオールインワンゲル

天然酵母発酵プラセンタエキス・発酵コラーゲンエキス・発酵ヒアルロン酸エキスをはじめとする


10種の発酵エキス+発酵コラーゲンを含む6種のコラーゲンを贅沢に配合。



 


 

 

 

 

発酵させることで効果と浸透性が大幅に向上した美容成分を凝縮

 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・美容パック

6つの役割をこれ1本で行えます。






手に塗っていました。少し付けただけでも水分たっぷりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっちり感がたっぷりあって、水分が肌にしっかり入ります。

 

私は、乾燥肌なので気になるお顔の部分に塗りました。

 

 

 

 


★商品使用当日

 

使用前(写真)↓

※塗ってすぐに水分が肌に浸透します

※伸びが良いので、少量でOK


 

 

 

 

使用後(下写真)↓



★使用後(1週間経過)

※使い続けると、どんどん水分がお肌に浸透。


※乾燥による赤みがありますが、しっとりしてきました



★使用後2週間経過


 

※2週間経過後、指先でお肌を滑らせてみると跳ね返るような弾力が出て浸透力を実感できました。

 



感想(使用後レポ)


 

私は乾燥肌で悩んでいます。



使用後は、毛穴 が引き締まってくる位、潤いたっぷりを感じられます。


付け心地は濃厚なんですが、使用感はあっさりと感じられるほど肌が重くならないです。



発酵されたコラーゲン ヒアルロン酸 が配合されているので、


浸透が深く、角質層にしっかりと行き届いてるので肌がイキイキします。


1週間使用しましたが、毎日肌のプルプル感がUPしてきました。


翌日のメイクの仕上がりまで良くなって、嬉しくなりました。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







      (まとめ)



さっぱりとした使用感が好きな方には

とってもおススメな保湿ゲルでだと思います。



育児ママでエイジングケアをしている方には、是非使ってみてほしいオールインワンゲルです。



<美さを 発酵美容ゲル>

オールインワンゲル★美さを 発酵美容ゲル★


以上使用レポです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


私は、子育てママにも


忙しい時(子育て中)の時短スキンケアで、メイクを楽しんでほしいと思います。


愛する家族の為にも、自分の為にも。ママが綺麗でいることって素敵な事。


私は、これからもたくさんモニター応募して


スキンケアの楽しさを、子育てママへスキンケアの魅力を伝えたいと思っています。


何卒よろしくお願いします。



41歳(ゆず君ママ)



他にも、モニター応募しています。


精一杯レポしますので、何卒よろしくお願いします。











日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」 ほまれ化粧水




『オイルケア』シュワルツコフ オイルローズ シャンプー&トリートメント 10名様 『オイルケア』シュワルツコフ オイルローズ シャンプー&トリートメント 10名様


夏も使えるサッパリ・しっとり使用感!ノンケミ無添加 植物由来100%美容クリーム 合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%


【50名様】一日中テカりしらず!マットスキンカバークリームモニター募集1506



テカリ・毛穴が気になる方にプリモディーネ


セラミドとコラーゲンを配合!セラコラしっとり化粧水モニターを100名様★募集


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



足すだけ簡単!夏の朝も夜もセラミド美容液でインナードライケア 現品モニター募集 TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム



シンデレラになれるファンデーション?!@cosmeでも1位★20名様大募集!



梅雨のスタイリングも思い通りに♪大島椿ヘアクリームで広がる髪をしっとりまとめよう 大島椿ヘアクリーム




【アンチエイジング】アミノ酸パーフェクトワン<20日間>モニター50名募集!



株式会社エミシア