【使用レポ★産後の抜け毛でお悩みのママへ】ナノクリスフェアスカルプエッセンス

私は、産後半年経過、授乳をしているので、現在も抜け毛に悩んでいます。



この商品は、、女性の頭皮を考えた薬用育毛剤です。

抜け毛が多く入浴後、脱衣所も排水溝もびっくりするほど抜けます。 

さらに、髪の毛全体が痩せてきているのも感じます。

抜け毛で悩んでいるママへ、商品紹介です。

とっても高級感のあるパッケージです合格



商品説明



太く、コシのある健康な髪をはぐくむ発毛促進効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、


みずみずしいなめらかな美髪へと導く、スカルプエッセンスです。


ホソカワミクロンの独自技術「PLGAナノ粒子」が、皮脂で詰まった毛穴もわずかな隙間からすり抜け、


毛乳頭へ浸透。有効成分が毛母細胞へ働きかけます。

(医薬部外品)



まずは、目が気になりだし頭皮ケアを始まました。



使用は簡単です音譜

手でマッサージプラス、ブラッシでケアビックリマーク



私は、入浴後に使用しました。サラッとした液体、無臭だったので使いやすさを感じました。

さらに、先端が細くなっているので、塗布しやすいのも良かったです。



※液体がサラサラしているので、付け過ぎると頭皮に垂れてくるので注意





入浴後2週間使ったら 

抜け毛が減ったような?さらに頭皮が柔らかくなりました☆彡









これからも、産後の抜け毛は続くとおもいますが、現状を維持できるように


じっくり使っていくつもりです

まとめ


産後の抜け毛で悩んでいるママには、頭皮のケアが出来て抜け毛が減少


2週間で効果が出ています。



ナノクリスフェアスカルプエッセンス是非使ってみてほしい商品です。



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中 女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス