敏感肌・子供も使えるおすすめフラーレン日焼け止めBEAUTY MALL使ってみました。



私の生後7か月の息子ゆず君は、お肌が弱いです。



赤ちゃんって、思っていたより乾燥肌だしお手入れ難しいですよね。



プルプルお肌の子もいますが、お肌に悩みを持っている子も多いと思います。



この夏、赤ちゃんの日焼け止めを探しているママに必見ビックリマーク



第1回  フラーレン日焼け止めBEAUTY MALL 体験レポ



~ママの顔、身体編~



※お肌の経過を3回に分けて報告します。


~商品説明~






商品の特徴


敏感肌・赤ちゃん・ニキビ肌・乾燥肌・アトピー肌の方も使うことが出来る


お肌を守り続ける日焼け止め!



気になる成分は


フラーレンを水溶性・油溶性ダブルで規定値以上配合




クリーミーてすが、フワっとしています。


軽く伸ばしました↓

しっかり伸ばしました


~塗布した感想~



サラッとした付け心地で、お肌に薄くフィットする感じ♪全くベタつきません。



落とした後、キシキシしません。乾燥もせずしっとりします。



最初だったので、私の顔と腕に付けて



炎天下の中1~2時間ほど海岸をお散歩しました



帽子をかぶっていた顔は当たり前ですが、手の甲も日焼けずにすみましたビックリマーク







暑い海岸での使用で日焼け対策できるので、



日常の散歩はもちろん、育児中の忙しいママも塗り直しせずに過ごせると思います。




次は、お肌の弱い部分に付けてのレポしたいと思います。



6月の中旬までにレポしますので、楽しみに待っていてくださいニコニコチョキ







BEAUTY MALLファンサイト参加中



フラーレン日焼け止め ビューティーモール