私は、ゆず君と2人でお風呂に入ってます。



ゆずパパは、帰宅時間が遅い(T_T)




赤ちゃんとのお風呂って結構大変ですよね。






我が家の手順




リビング&浴室それぞれに下準備


体をふくためのタオルなどは洗面所に、着替えやおむつなどはリビングに、それぞれスタンバイ。浴室は、バスチェアや石けん類を定位置に置いて準備。




「ゆずママが先に洗う」ゆず君は洗面所のバウンサー待ってもらいます☆



機嫌が悪くならないよう、浴室のドアを開けたまま、ゆず君の様子をチェック



体を洗うのは、バスチェアか抱っこ


洗面所で体をふき、リビングに移動してからゆっくり着替えやケア



かなり、、バタバタします。


ママは、ゆっくりスキンケアする時間もないダウンダウン



そんな時、、素晴らしい洗顔を発見



モイストゲルクレンジング


無添加、弱酸性、ドクターズコスメ 肌に優しい低刺激


こだわりのこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングビックリマーク


私の注目 ★POINT★



★99.3%が美容液成分


★濡れた手や顔でもOK!



美容師ながら洗顔♪お風呂や洗面所など、場所を選ばずに使えますのがおススメ










洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

ママが髪や体を洗っている間、ゆずくんはバウンサーで待機。 【現品】W洗顔のいらない美容液クレンジング♪でスッキリ、しっとり、ツルツル♪