ゆず君は、少しお肌が弱いです。



特に、クリーム系



赤ちゃん用クリームは、合わないのがあり、2つ変えました。




日焼け止めも、ベビー用のサンプルをもらって付けましたが、赤くなってしまいました。




上の写真は頬 下の写真は足です。



赤く腫れていますしょぼんあせる



これから外出するときの息子の日焼け止めに悩んでいた時





赤ちゃん!子供も使えるフラーレン日焼け止めを発見目



敏感肌・子供も使えるおすすめフラーレン日焼け止めBEAUTY MALL 紹介します。


この商品は


①ノンケミカル処方でありながらフラーレン配合で敏感肌向け。

※フラーレンとは、ビタミンC誘導体172倍にもなる抗酸化力の事


②UVA波もカットとUVA波をうるおいに変える新成分が配合されている。

結果


いつまでも潤う肌へクラッカー


使えば使うほど肌状態が良くなる、フラーレン高配合日焼け止めアップアップアップ


息子のお肌に、是非試してみたいですビックリマーク大人も使えるので、、親子で使いたいです。ラブラブ!

敏感肌・子供も使えるおすすめフラーレン日焼け止めBEAUTY MALL ←参加中 フラーレン化粧品 BEAUTY MALL