息子6ヶ月に入って夜泣きが始まりました。



いよいよ、、始まりました。覚悟はしてたけど…ホントに泣きますダウンダウン



私は、添い乳だったので



夜泣きする息子を、おっぱい以外で寝かせたことはありません。



抱っこ、おしゃぶり、背中トントン、、、、効果なし



しかも、体重8キロの息子を抱っこするのは大変ガーン




そんな時、ベビースリープを知りました。



ベビースリープ(アロマ)の効果は



アロマは心を落ち着かせてくれ、安らぎを与えてくれる効果がある。



私の好きなラベンダーの香りもあるなんて素敵ラブラブ



さらに、、、使い方も簡単



赤ちゃんとの添い寝時にママのパジャマや枕に一滴垂らして使用するビックリマーク



なんて、、素敵なんでしょう。



私が、、息子より先に寝てしまいそう音譜音譜



使うのが楽しみですラブラブ!




赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中 赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル