スキンも変わってクリスマス気分です( ´艸`)

こしあんサンタが来るかどうかは知りませんが、

つぶあんには来てくれます(;´▽`A``

きっと。


つぶあんは、セラミックヒートストレートブラシ毛穴吸引スポットクリアがほしいです

カタカナで知った気に書きましたが、

セラミックヒートストレートブラシはヘアーアイロンのブラシバージョンでドライヤーとでまっすぐにするやつです。

毛穴吸引スポットクリアはそのまんま、毛穴を吸引してくれるブツです(・∀・)

黒ずみが気になるつぶあんにはぴったり!?


そんなことはさておき、ROCKI'N ON JAPAN買いましたо(ж>▽<)y ☆

まぁまだ文は読んでないんですが。

読み応えがありそうです(●´ω`●)ゞ


そんで昨日はスーパーに服を買いに行きました。

つぶあんの近くのスーパーの服を皆さん舐めちゃぁいけませんよ!!!!!!!!!!!

たとえスーパーというのが聞こえのいいもんではなくても、近くて安くて可愛いんです♪

昨日のお目当てはショーパンです!!!

カーキワインレッド!?を探してたんですが買ったのはさっぱり違います(;^_^A



チェックのショーパンとROCKI'N ON JAPAN


もうないなぁ。探すのめんどくなってきたしいいかぁと思っていたところで、母さんが発見しました。

出不精なつぶあんが出かけたのに何も買わないって事が無くて良かったです( ̄▽ ̄)=3