熱くなれ! | 常笑~毎日がSupesharu~

常笑~毎日がSupesharu~

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりです

そしてこんばんは


岩手県はすっかり一面銀世界の季節となりました

車の運転には特に気を付ける時期となりました


今日は盛岡市津志田にある洋菓子店
クラフティさんに行ってきました!

暖かみと落ち着きのある店内には、綺麗に盛り付けられたケーキがたくさん並んでありました

店内で一番人気のガトーショコラと一番目立っていた赤い果実のルビーをいただきました

ガトーショコラはしっとりとした食感が最高でした
生クリームと一緒だとより濃厚な味わいが口一杯に広がります

赤い果実のルビーは、ラズベリー系のソースでコーティングされたスポンジ生地とカスタードプリンの愛情がよく食感が楽しかったです

店内は、リーフパイやマドレーヌも売ってありましたし子供連れの家族が多く笑顔で買われていく様子を見て心が暖かくなるお店だと思いました