9/28~10/4 個性筆体験WSのお知らせです♬ | いいね!3時間で私も素敵文字が書けたよ!仙台個性筆教室 ゆかりん

いいね!3時間で私も素敵文字が書けたよ!仙台個性筆教室 ゆかりん

誰とも比べなくていいよ。文字はあなたの一部だから。書く事は
自分を受け入れる愛のセラピー。仙台 個性筆 ゆかりん です。
たった3時間で苦手な文字があなただけのステキ文字に変わります。自由に表現してみませんか?


誰とも比べなくていい

この文字はあなたの個性だから

書く事は

自分を受け入れる愛のセラピー


仙台 個性筆 ゆかりん です。



自分の文字が苦手なあなた

WSで自由な筆文字を書いてみませんかはてなマーク


藤崎向かいビル 6階 クラックスにて
『曼荼羅 二人展』 開催しております
10月4日まで(10時~16時)

そちらで個性筆が体験できます (500円)

{187037F8-30E4-4327-A4EA-7A57D826D71A:01}


{F5455B5C-4EB0-42CE-941D-C9E3CE4DCAB5:01}

お気軽にお越しくださいね音譜