ただのサンキャッチャーではないのです | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。

{5181EAF5-6C40-44D4-BED8-A92A519FAAF9}

リビングや、寝室の窓辺に飾ってある、うちのサンキャッチャー

{CAF5459A-90ED-4FFE-86C6-DD08640731A7}


ごくごく普通のサンキャッチャーに見えますが、実は普通じゃないんですのよ((((;゚Д゚)))))))


何が普通じゃないって・・・


浄化機能&エネルギーチャージ
付なんです^^


浄化機能って何?
エネルギーチャージって何?
って思いますよね(^_^;)

浄化機能とは、
その場を浄化してしまう機能のことです。

エネルギーチャージとは、
その人を後押ししたり守ったり、今欲しているエネルギーのことで、

その人や(場合によっては)その家族+にとって最高の相性にしてるんだそうです。

ね、普通じゃないでしょう?(笑)



その普通じゃない、浄化機能&エネルギーチャージは、
私が信頼する師匠の日向さんの商品です^^
日向さんって誰?という方は、こちらをどうぞ


その特別な機能が付いたサンキャッチャーは、日向さんから購入しました( ´艸`)


でもですね!
もうひとつ手に入れる方法があります。

実は、
8/3(水)に開講する『サンキャッチャー講座』ですが、諸事情により講師に変更ありまして・・・

前向きエスコート人のジュリさんと、わたしめいも、講師としてお手伝いさせていただくことになりました(≧▽≦)


そんな諸事情がありましてね、
今回は特別に、出来上がったサンキャッチャー に、浄化機能&エネルギーチャージをしてもらえるように、日向さんに交渉しまして〜


さすが師匠!太っ腹です!
(本物の師匠は太ってません)

快く引き受けてくれました\(^o^)/


ですので!
今回のサンキャッチャー講座は、出来上がったサンキャッチャーに、

日向さんの、浄化機能&エネルギーチャージ付きとなります♪


とってもお得な、サンキャッチャー講座で、一緒にステキなサンキャッチャーを作って、運気アップしちゃいませんか?


サンキャッチャーを作って運気アップ♪

●日時:2016年8月3日(水)13:15~15:30
●場所:東村山サンパルネ会議室
●講師:Aoiさん(あおいさん)
●参加費:5,000円
●主催/前向きエスコート人のジュリさん

お申込み&お問合せは、こちらををクリックしてくださいね☆



お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

勇気づけカウンセラー めい