サンキャッチャーを作って運気アップ♪ | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。

{756D9E24-BCC4-4A8F-BD5F-B326D08AA38F}
先日、サンキャッチャーの作り方を教えていただきました。

{234D3745-90BE-4777-82AF-E742BA146FA8}

{82B83F29-73E0-493E-AF51-6CFEEDEBE8B0}


サンキャッチャーは風水でも、幸運を呼び込むアイテムと言われていますよね。

なのでうちは以前から、リビングと寝室の窓辺に飾ってあるんですよ。

本当にキラキラと7色の光が、部屋中に出来るので、
もうね、それだけでも見ていて、とても癒されちゃうのです。


今まで、サンキャッチャーは買うもの
と思ってましたけど、自分で作ったサンキャッチャーは、もうたまらなく可愛いですよ(≧∇≦)

{7064C3C2-1ADB-45DD-9ADB-AC886D1CC0CF}

実は、とっても不器用なわたし。。
長男と次男の保育園グッズを作るたびに、高熱を出してました(/ω\)

でもね、でもね!

そんな私でも、ステキなサンキャッチャーが出来ちゃいました(≧▽≦)


このサンキャッチャー講座を、また作家のAoiさんが開催してくれることになったんですって!



スワロフスキー社製のキラキラ光る、ステキなサンキャッチャーを作って、お部屋に良い運気を呼び込んじゃいましょう。

講座の主催は、わたしの大好きなこの方♪
ブログ『前向きエスコート人』のジュリさんです^^
(ジュリさんのブログはこちらです☆)



わたしも当日は、お手伝いに行きます^^

ぜひご一緒に、7色のサンキャッチャーを作りましょう♪


サンキャッチャーを作って運気アップ♪

●日時:2016年8月3日(水)13:15~15:30
●場所:東村山サンパルネ会議室
●講師:Aoiさん(あおいさん)
●参加費:5,000円
●主催/前向きエスコート人のジュリさん

お申込み&お問合せは、こちらををクリックしてくださいね☆



お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

勇気づけカウンセラー めい