肌しっとりスベスベのシンプルステップ | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。


去年末に、基礎化粧品を替えたんです。

それから、数回リピートしてますが、肌のコンディションがすごぶる良いのです(≧∇≦)

特にね、年末から4月頃までは、花粉アレルギーのために、肌がカサカサしやすいですね(p_-)

毎年夏でも、頬や口元が、カサカサしやすい。。
でも、Tゾーンは脂っぽいというね。


でも、今年のわたしは、ノーファンデで過ごしておりますが、肌がしっとりスベスベです(≧∇≦)

いつになく、コンディションが良いのです。
ようやく、基礎化粧品ジプシーを終えることが出来ましたよ。



その、私の愛用品  MIREY
{5696C29C-8517-4CB3-AFC7-1FB8F28E249B:01}

これ!
効果も素晴らしいのですが、シンプルステップなんです。

クレンジング → オイル → ローション 
朝は、これにプロテクトデイミルクのシンプルステップ

あとは、ポイントメイクのみ。
メイク時間が短縮されて、一石二鳥♪

本当に、わたしにとっては手離せない愛用品なんですが、

同じモノでも、『誰から購入するか』は、とても重要だと思っています。







お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

お知らせ
まるわかり!こどもの個性が輝く12の秘訣ガイド
《パーソナルセラピストSatoさんと私、勇気づけカウンセラーめいの共著》

☑️こどもの個性を知りたい
☑️こどもの個性に応じた声がけを知りたい
☑️こどもの個性が輝く方法を知りたい
☑️こどもに、なぜこんなことが伝わらないのかと、イライラすることが多い
☑️個性心理学に興味がある
ご購入の際に、生年月日をお知らせ下されば、個性(本質と表面)もお調べします^ ^
⚫︎1部3000円
お問い合わせ・ご注文はこちらkoseigahikaru.maycounseling@gmail.com