邪気邪念による頭痛には、◯◯が効いた件 | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。


今日も暑いですね。
朝ごはんとお弁当を作っているだけなのに、うなじが汗だくになりました(^_^;)


実は、連休中に頭痛とめまい、それに吐き気がありました。

また、これも何か目的があるのか?
と考えみました。

でもね、なんだかピンとこなくてですね(^_^;)

これは、どういう意味なんだろうか?
と、考えてました。


連休が終わって、頭痛は残っているものの出社して、チョット驚くことがありました。


その話は、アメンバー記事にしようと思っています(^_^;)




そして昨日、とある出来事があり。。

不思議なこともあるなぁと思ったんですが、そこでまた頭痛再発。。


これは、ちょっと違うなと、邪気邪念を受けてるな・・・
と、なぜだか感じたわけです。


でね、そこで急に思い出したんですよ。

邪気邪念に効くという、あれ!
日向さんの御塩があるじゃないかと。


そこで、あることを念じながら、御塩をほんの少し舐めました。


するとね、
たちまち、頭痛が消えましたわよ((((;゚Д゚)))))))

本当に『たちまち』ですよ((((;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブル



普段から、日向さんの御塩は、家族の背中にサッとかけたりと、愛用させていただいてます。

しかーし!
こんなふうに体感したのは、はじめてでしたので、本当に驚きました。

日向さんの御塩、凄すぎです。


あ、念のため昨日、脳神経外科を受診して、CTも撮ってもらいましたが、
問題の所見は見当たらない
とのことで、ホッとしました^ ^

おかげさまで、その後は、頭痛とめまい、吐き気もなくなりました。

世の中には、不思議なことがたくさんありますね。




お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

お知らせ
まるわかり!こどもの個性が輝く12の秘訣ガイド《パーソナルセラピストSatoさんと私、勇気づけカウンセラーめいの共著》

☑️こどもの個性を知りたい
☑️こどもの個性に応じた声がけを知りたい
☑️こどもの個性が輝く方法を知りたい
☑️こどもに、なぜこんなことが伝わらないのかと、イライラすることが多い
☑️個性心理学に興味がある

ご購入の際に、生年月日をお知らせ下されば、個性(本質と表面)もお調べします^ ^

⚫︎1部3000円

お問い合わせ・ご注文はこちら
koseigahikaru.maycounseling@gmail.com