セカチル稽古久しぶり!楽しかったぁぁッ!!

☆桜田航成です☆

本日28日は僕の誕生日。
30歳の大台にのりました!

大人の階段をやっとちょっと登れた気分。


これからは背中も意識して胸をはって歩いていかなくては(*´ω`*)





昨日はGOOD-BYE-JOURNEYメンバーが祝ってくれましたぁぁぁ(///ω///)♪

不意討ちでびっくりした・・・!!


幸せだよ(>_<)



デビュー作が西田さん作品だったから30歳という節目をまた西田さんの作品で迎えられるのはすごく嬉しい。


すっごい作品にする!
ディスグーニーという海賊船を動かす風の一部になる(*´ω`*)


明日もファイトイヤッ!!!!!!


☆航成☆