皆さんお元気ですか?

まだまだ寒い日が続きますね(T-T)

もうすぐバレンタインデー!

世のカップル達は、浮かれてるはずです叫び

羨ましい(T-T)また今年も天使が見えるのか~(T-T)

話題を変えてと。お店の新メニューを紹介します!

名付けて酵素スムージー!!

便秘やお肌に凄く良いよ!

食前に飲むとお肉がいくらでも入ること間違いありませ~んグッド!

只今女性の方に限り一杯無料でサービスしちゃうぜ!

一杯300円で提供させて頂きます(*^^*)

是非いらしてください。

ではまた…
久しぶりです!
まだまだ寒い日が続きますね(*^^*)

昨年の話ですが、僕の高校時代のスーパーヒーローが来店されました。

この方です!

皆さんお分かりですか?

現極真空手館長です!

松井章圭さんです!

水も喉を通らないくらい緊張しました!

現役時代の回し蹴りは、誰も真似できない速さでした!



とっても気さくで優しい人でした(*^^*)

この他にもコサリには沢山の有名人がいらっしゃいます。
あなたも偶然会えるのかもしれませんよ(*^^*)

さてバレンタインデーも近づきましたので、スピードくじ第2段を開催してます!

ハズレはないよ!

絶対当たる!

特選カルビ当たるかもです(*^^*)

皆さんヨロシクお願いします!

お店で待ってます(°∀°)b

では…
皆さん、寒い中元気にしてますか?

今週金曜日に以前コサリで働いてたチョノ君が手伝いに来てくれました。

今彼は、バリバリの営業マンとして頑張ってます。

いつも笑いを提供してくれた彼に、元気をもらいました!

私も頑張ります!

そんな訳で寒い時は、焼肉が一番ですよ!
皆さんもコサリで美味しいお肉を食べて元気になりましょう!(°∀°)b

ではまた…
明けましておめでとうございます!

寒い時期になりますと天使が見えてしまう、支配人のパクです。

去年の年末に、初来日の韓国若手演技派俳優のキム・ウビンさんがお店にいらっしゃいました!

あまりのカッコ良さと足の長さに、またまた天使が見えてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

優しく礼儀正しい紳士でしたよo(〃^▽^〃)o

皆さん一度実物のサイン見に来ませんか?



ではまた…

みなさん、お久しぶりです!!


長らくブログをお休みしておりまして申し訳ございません。


本日復活です!!



早くももう年の瀬、皆様お忙しい時期かと思います。


KOSARIでは、クリスマスの特別イベントとしまして



ワインボトル一本プレゼント



いたします!!!


12月24日と25日に4名様以上でご来店されたお客様に


ボトルワイン(赤or白)を1本プレゼントいたします!!


※ディナー時にお食事されたお客様に限ります。



ぜひクリスマスはKOSARIでディナーを!!





本日は待ちに待ったあの日ですよ!

可憐な乙女は夢に胸ふくらませ。

果敢な少年は希望に心躍らされる。


あー青年っていいねー。

熱いね!

バレンタインデーでっせ。なになに。。。

義理チョコ!どうぞKOSARIへもってきちゃってください!

僕の心はOPEN HEART! IT'S VERNING HEART!

この際虫歯になってもいいので!もらってあげますよ!世の女性たち!

今日は一張羅を来て焼き肉デーとなんていかかですか!

ただいま大好評をいただいているカレンダーの2月のクーポン券は! ¥3,000引き!

もってけ泥棒!(嘘です!)

大盤振る舞いしちゃいます!

KOSARIではお客様の心と胃袋を満タンにしてあげることがなによりと思っています!

さあ!急ぐんだ!今日はデート!家族サービス!合コン!接待!食事!何でもござれ!

※注意!来られる際にはお電話でご確認ください!よろしくお願いします!$”キムチがあればなんとかなる!!” 東麻布・KOSARIより発信中
アンニョンハセヨ!

1月もあっ!と言う間に過ぎ去っていきますね。

1月ー行く
2月ー逃げる
3月ー去るとは昔の人々はよくいいましたねー。


流水ながれるごとに時はながれますよね。
お正月だったのが、昨日の事のようにおもえてしまう今日この頃です。

えっなんですか?
年をとったからって。
はい!そうです。
年を経と月日の流れが速いんです!

はい!
真面目な話をしましょう。

当店には色々なお客様がご来店されます。

昨日には某テレビ局のアナウンサー方々がご来店くださりました。
口々に美味しい!と連呼されていました。

感謝。感謝です!

いつどんなお客様がご来店くださるかは、来てのお楽しみですね。
もし、有名人を見かけても、みなさん、遠目から優しく見守ってあげてくださいね。
彼らにもプライベートは必要ですから。

いつも、kosariを御贔屓にありがとうございます!
こんばんは!

今日も雪が降るらしいですね。

雪で喜ぶのは犬と子供くらいで帰りの帰路は満員電車。

あー憂鬱。

と嘆きのあなたに朗報!

明日kosariのランチがバージョンアップ!

windows8なみでっせ。(訳わからない!)

まーそれはおいておいて、、、

毎日4種類だったメニューをなんと! 7種類に!(Lucky 7!)

1.ピビンバ
2.石焼ピビンバ
3.炭火豚カルビ
4.炭火豚ロース
5.参鶏湯定食
6.プルコギ定食
7.からし焼き定食の予定です。


材料等の関係でメニューが若干かわるかもしれません。(そのときはご愛嬌と言う事で!)

評判のコッチョリ食べ放題等はそのまま!

kosari太っ腹!

私のお腹も太っ腹!(失礼な!)

寒ーいこの季節、心も体もあっためてくれるkosariにぜひ遊びにきませんか!

クーポン付きのカレンダーもご好評をいただいております!

早い者勝ちで、さしあげます!

さあ、急げkosariに!$”キムチがあればなんとかなる!!” 東麻布・KOSARIより発信中
アンニョンハシムニカ!

いやー寒い寒い。

先日大雪がふりましたけれど、みなさんどうすごされましたか?

田舎者のスタッフの話によると、もうすでにお昼の時点では電車はストップだったそうで。

都会は都会で大変だったよなー

自分なんてタクシーを2時間もまったんですよ!凍え死にそうだったんですから。

(こごえちゃえばいい!)と思ったあなた!誰ですか?そんな滅相もない事をいう人!

体は凍えても心はいっつもhot!なkosariのみんながお店で皆様の心も胃袋も満たしてくれますよ!

2013年はちょっとテーマを持ってブログを書こうかと。

最近お客様と話していて気づいたんです。(遅いぞ!)

メニューをじっとにらめっこしているお客様が多い事。

書いてある肉?・???

何がなんだかわかんないみたいなんです。(よーく考えたらちょっと可哀想)

さーて第1回目はハラミです!

みなさんご存知のハラミですよ!当店自慢のハラミドーンのあのハラミですよ!

question!

ハラミはお肉ですか? 内蔵ですか?

answer!

お肉!お肉!お肉!断然お肉!やっぱりお肉!なにがなんでもお肉!

そう!お肉と答えたあなた!正解!

じゃなくて残念!なんと!内蔵なんですよ!

うっそーと思う貴方!横隔膜の腹側についているんです!

ちなみに横隔膜の上の部分をハラミ

横隔膜の下の部分(腰椎の部分に近い部分)をサガリと言います。


へえへえへえ×100(懐かしいへえボタン)

美味しいハラミをいつでも提供するkosariへみなさん是非遊びにきてください!

$”キムチがあればなんとかなる!!” 東麻布・KOSARIより発信中
新年あけましておめでとうございます!

みなさん。よいお年をむかえられたと、思います!

巳年ですね。

辰、巳と続いてこの干支の年は金運UPな年になるかも?らしいですよ。

そこで、kosariからご愛読されている!(まだしていない方も)皆様にお年玉?をプレゼント!

2013年のカレンダーです。

えっ? カレンダー?

そんなん、持っている!と、お嘆きの皆様。

まあもうちょっとお話を聞いてください。

このカレンダーには、なんとクーポン券がついているんですよ!

クーポン券のサービス。1月 3000円無料券から始まり毎月いろいろなサービスてんこ盛り!

年間をとおしてこのサービスを受けるとなんと!

2万円以上のサービスをもらえるんですよ!

すごいでしょう。ワイルドだろー(古っ!)

新年もあけたところで、どうです、新年会はkosariでどうですか?

おこしになられた際、クーポン付きカレンダーをプレゼントしちゃいます!

kosariを今年もどうぞよろしくおねがいします。

$”キムチがあればなんとかなる!!” 東麻布・KOSARIより発信中