佐賀ブロオフ会(後編) | ☆Here's To You☆彡 ~さすらいのshy-boy kosan~(。◕‿◕。)ノ

☆Here's To You☆彡 ~さすらいのshy-boy kosan~(。◕‿◕。)ノ

どなたでも気軽にお越し下さい(*´∀`)ホワ~ン

一夜明けて


この日も朝から盛りだくさん



朝から、はなさんがパンを焼いてきてくれてました

ありがたや~(´∀`)



  $☆こーさんの株クワ日記


はなさんのブログで拝見する

「はなパン」

パン本来のあま~いかほり~

(*´∀`)ホワ~ン


焼きたてふっくら おいすぃ~

これぞパンという感じです。







今朝は、気球...

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

((((゚д゚ ;))))ガクガクブルブル



  $☆こーさんの株クワ日記

あ、見物しただけでした(*´Д`)=з



この日は、佐賀県南西部にある太良(たら)町まで


  $☆こーさんの株クワ日記




お楽しみ、浜の幸



  \じゃーん/


  $☆こーさんの株クワ日記





地元のブランド品

  $☆こーさんの株クワ日記

竹崎かき


  ☆こーさんの株クワ日記-20101121105452.jpg

竹崎カニ(地元のワタリガニ)

はまぐり...etc.





これらを買ってイートイン


  $☆こーさんの株クワ日記


  $☆こーさんの株クワ日記



よだれが滝になった頃焼けました

  $☆こーさんの株クワ日記


焼き牡蠣がメチャおいしかった

これめっちゃうまい~



調味料いらず、香ばしい香りも加わって超美味!


うま~い .゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+








  $☆こーさんの株クワ日記


竹崎カニの焼きカニ

子持ちでオレンジ色、濃厚な味!

甲羅ごと食べたいくらいでした(´∀`)





  $☆こーさんの株クワ日記

カニ汁もあっさり味(´∀`)


海の幸に舌鼓

すごい嬉しかったです!




帰りに太良町「道の駅 たらふく館」に立ち寄り

お土産どっさり

みかんも甘かった。



そして、






有明海の名物と言えば


  $☆こーさんの株クワ日記





  $☆こーさんの株クワ日記クリックで拡大

ムツゴロウ



初めて見ました

嬉し~い.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+

暑い陽射しでしたが、ついつい見とれちゃいました。



泥の中に入って追いかけたいけど

ズボンの替えがないので・・・







これで予定終了

楽しくてついつい16時前まで佐賀に滞在。

帰りたくなかったなぁ

でも次の日は仕事。



ぃゃぁ、夢のような2日間でした。

(*´∀`)ホワ~ン

ブログやっててホント良かったと思える

最高のひとときでした。

またこんな機会があればな~







ひがっしゅさん
はなさん



お忙しいところ私どもの為にお時間とって頂きまして、大変感謝です。

かな~りお世話になりましたm(_ _)m

どうもありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。






【 おまけ 】と言えば失礼になりますが

一つのコーナーとして(^_^;)




夜中に帰宅して

ひがっしゅさんから持たせて頂いた包みを開ける



もわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 煙が!Σ(・ω・ノ)ノ

ゲホッ!ゲホッ!

あらら、年取っちゃった(^_^;)



(寒)





  $☆こーさんの株クワ日記クリックで拡大・ピンボケです


これでまた今晩も魔界へ・・・(^_^;)

ありがとうございました


(了)



  $☆こーさんの株クワ日記


  ペタしてね