実は、4月から少しづつだけど

ヘルパーステーションの記録類の整備をしている。

サービス提供記録も新しく書式を変更する。

今の書式は5年以上も前に作成されたであろうもの。

今の介護保険の内容と合致しておらず、記入しずらい。

今週の金曜日に介護記録委員会があるので、そこで承認されれば変更となる。

自分の思いや考えを、少しづつ形にする事ができ、そして少しづつだけど、法人内での確かな地位を確立する事が出来る。

今年度はまず、自分の管理部署をきちんとまとめる。そして、皆が仕事をしやすいように無理無駄を省く。

自分だけが背負うのでは無く、皆で思いを共有したい。


去年は自分の思いと現実

そして、新しい職場への不適応で潰れてしまった。


でも

今年度は少し自信がある。

私は私らしく。

一歩一歩、進んで行く。


だから

パパさんもきっと。

自分の道が見つかると思う。



iPhoneからの投稿