国保連への実績の電送。

予防の方9名が出来なかった。(ーー;)

間違いがないか何回も確かめたさ。

今週の水曜日。

残業。

帰ったのは8時過ぎ。

全くわからん。

全ては正しい。

仕方なく、明日の木曜日にシステムに電話相談しようと言う事に。

木曜日。

この日は国保連の電送締め切りの最終日らしく、なかなかシステム側から返答が来ない。


やっと

連絡が取れた。

エラーコードを伝えた。

バージョンアップが正しくできていなかったらしい。


え!

マジで。


この間の残業は何だったの?

悲しい。


そんなこんなで介護保険の変更から初めての請求管理業務は終わった。

また、今月末。

大丈夫だろうか?

てか

今月分、返戻は無いかな?


毎日、不安。



iPhoneからの投稿