「私って天才!!」って言っていますか? | 大人気セミナー講師養成講座〜坂田公太郎BLOG〜

「私って天才!!」って言っていますか?

こんにちは! 坂田公太郎です。

「なんて私は馬鹿なんだ!」
「もうちょっと私の頭が良かったら・・・」
「この頭の悪さが嫌になる・・・」


つい、こう言ってしまうことはありませんか?

そうだとしたら、それは・・・・

あなたの"脳"に失礼です。





ご存知の通り、通常の生活で人間は脳の数%しか使っていません。

つまり、
あなたが頭が悪いとしたら、それは脳が悪い訳では無く、脳が眠っているだけなのです。

「私ってバカ・・・」

って言っていては、脳がますます眠ってしまいます。

たまには、いやしょっちゅう

「私って天才!!!」

って言ってあげましょう。

そうすれば、あなたの脳は徐々にあなたの言葉を信じて、やがて覚醒して行くでしょう。


人前で言うといやらしく受け取られるので、ひとりの時に密かにいいましょう(笑)

坂田公太郎





★6月8日(土)@岩手県盛岡市 14:00~18:00
昨年11月に行われたセミナーが4時間の完全版となって登場

会社員・個人事業主のためのネットで売上げ倍増セミナー



★6月29日(土)@新宿 10:00~18:30
昨年9月の「伝説のセミナー」がさらにパワーUPして登場
坂田公太郎×マッカイ清美×イゲット千恵子
ネットであなたの独立・副業に奇跡を起こす方法



※スイートプラチナ席完売御免!!





★7月13日(土)@青森県青森市 14:30~17:30
坂田公太郎、青森初上陸!
地方に居ながら大活躍するための商売5つの秘訣



★8月3日(土)@東京都茅場町 13:00~17:30
坂田公太郎×安井麻代
会社員、個人事業主のための、営業せずに仕事が舞い込む人間関係構築法





驚くほど成長する仕組み/扶桑社



¥1,260
Amazon.co.jp




★坂田のオーディオセミナー★


「爆発的モチベーションのための7つのチカラ」はコチラをクリック!


★1年以内に本を出版する方法を伝授★


『わずか1年であなたの本を出版するための「裏ワザ」マニュアル」』はコチラをクリック!




★講演・研修・執筆のお問い合わせ★



e-mail : info@officesakata.com



あなたのモチベーションを爆発的に引き出す7つのチカラ (DO BOOKS)/同文館出版



¥1,470
Amazon.co.jp