競り勝った | 小坂井彩の日記帳

小坂井彩の日記帳

今日も平和です

彩製作所 小坂井彩の日記帳-100429_1551~01.jpg

オークション会場での、チャリティバザーで、

i‐Pod nano 16G(動画見れます)を


競り勝ちましたアップ


新品ですドキドキ


埼玉で乗せてもらってる車で、いつも私の8Gのi‐Podを使ってたの。

なんなら、車内で蓋を無くしたロクシタンのラベンダーのハンドクリームも置かせていただいている。


少しずつ、侵食。


オーナーは、移動ばっかりしていらっしゃるから、多分、音楽は要るはずなの。
そこで、車内での音楽環境のオシャレ化のため、私のi‐Podをコピーしてって話が上がってたのね。


「パソコンのi‐Tuneと同期したi‐Podだけが、ナンタラカンタラ」

と詳しく説明したんだけど、長ったらしくて、イマイチ伝わらなかったっぽいから、


「私が新しいバージョン上なやつ買ったら、今使ってるやつあげるよ」


ということになってたのよ。


そのかわり、私が聞きたい曲しか聞けないの。



我慢してくださいね。