第二回大工村.com合同現場見学会

いよいよ明日開催になりました。

先程、お師匠さんから激励の電話いただきました。
ありがとうございました。

明日の天気予報は、目まぐるしく変化していますんで、わかりません!(きっぱり!)

でも、大工村メンバーの心の中は、みんな快晴です!

みんな笑顔でお待ちしています。⇒『第二回大工村.com合同現場見学会』


もちろん、小坂建築も世界初の構造の事務所で棟梁をはじめ、三代目以下社員、みんな笑顔でお待ちしています。
「第二回大工村.com合同現場見学会 小坂建築会場」

静岡県の家づくりには欠かせない『地震に負けない住まいづくり』ミニセミナーも、両日2:00から開催します。聞き逃すと損をしますよ!(汗)