紅の豚 『ポルコ・ロッソ』 part-3 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

紅の豚

またまた pya! に投稿しました。
以前、「紅の豚」はアップしましたが、画質が良くないので再度描き直しての投稿です。
自分の投稿した作品にご意見をいただけるので、とても素晴らしいサイトですね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=28325
上記URLにて評価やコメントが可能です。

pya

↑の画像のような所の顔のマークがありますので、
絵が気に入った場合は「(・∀・)」、ダメな場合は「(-A-)」をクリックしてください。
コメントを投稿していただける方は、それより下にあるフォームより送ってください。
よろしくお願いします♪


今日、お店で「アートカフェオレ」の注文が来たので、ちょっと忙しかったのですが、
この紅の豚をご提供いたしました。注文したのは私の知り合いで、
持って行ったら一言。。。

「あれ?オマエ・・・絵上手じゃなかったよね??」

じゃかましいです。
イランお世話です。

何度も何度もカップと同じ大きさの紙に絵を写し描きして、
なんとかすばやく描ける様になるまで練習する・・・そして約1~2分でご提供。
(冷めないようにカップを温めたり、泡立てる牛乳を極力熱くしたり、工夫してます。)

絵は色々描いているけど短時間でかけるやつしかご提供しておりません。
(だいたい、トトロとか紅の豚とか・・・あとはハイジぐらいかな。)

ちなみに、、、デジカメ買いました♪
本当は持ってるんですが、山野草写真を撮る為にとかいう理由で妻に取られました。
pya!に投稿する為・・・ブログにアップする為・・・コッソリ買っちゃいました。(ネットで。)
(株で10000円程収入があったので・・・それを足しに・・・)
これからアートカフェオレの作品は携帯ではなく、デジカメでアップしますね♪



クリックしていただけると励みになります♪
blog_ranking  にほんブログ村 グルメブログへ

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!