寒いの嫌い | keep on smile

と、と、とんがりコーン(・∀・)


ども。寒いの嫌いなリュウケンです(・ω・)/


寒くなってきたので活性低めのリュウケンの更新頻度は少なめなのです(´・ω・`)←まぁ、ただの言い訳ですけどねwww


F科の皆さん忘年会の予約はお済みでしょうか?


今年も既に30人近い人数が集まっておりますε=(。・д・。)


年末恒例悪リスビンタは炸裂するのでしょうか?


参加予約まだの方はホントに急いでくださいな( ・д・)/--=≡(((卍←今回の会場予約は悪金きゅんのお仕事なので人数把握できないと悪金きゅんが困るのですwww


さてさて近頃のコッチ↓の方はと言いますと…


keep on smile-F1020515.jpg
赤ドン雅触ったりもしましたよ。


2000ゲームでビッグ3回引いたのにマイナスでしたけどね。(´д`lll)


ちなみに赤ドン触った日はゴッド2台で5000枚ほど出したのでなんだかんだでプラスでしたけどね(´∀`)


個人的に赤ドン雅は今のところ無しですかね。ゴッド番長赤ドン雅の中ではリュウケンは断然ゴッド派なのです(`・ω・´)


12月頭の北斗はかなり期待してるのでリュウケン的にイイ台だといいなぁと思っております。


そんなわけで忘年会参加の方は急いでリュウケンの元に連絡くださいな。リュウケンの連絡先知らないけど参加したいっていう学生の方も参加お待ちしておりますよ(°∀°)b


現役の学生も何人もいるので誰も知ってる人いないなんてことは無いのでご安心をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


リュウケンの連絡先はきっと周りの誰かが知ってるので聞いてくださいな(ノ´▽`)ノ


ペタしてね フォローしてね アメンバー募集中