フッキー来とります | keep on smile

ども。ねむねむなリュウケンです(・ω・)/


昨晩ははしゃぎ過ぎて今日に疲れを残し、フッキーと2人でぐったりしとります(´・ω・`)


それもこれも藤森のせいではないかと…www


まぁ、そんな感じで鹿児島からフッキー来とります(・∀・)


つまり毎日バカ騒ぎになるというわけなのであります!!

フォローしてね

ちなみに昨日木下マリンに行ってきた際に木下さんに相談した結果、リュウケンの船のフロントはHE-840のみになることになりました。


なので5630をリアに下げて、5620は予備にすることに決まりました。取り付けも週末のU-30×シノハラCUPに間に合う様にしてもらえることになりましたので週末はHE-840デビュー戦になりそうです。


むしろHE-840に釘付けで釣りがおろそかになる可能性もなきにしもあらずですなヽ(゜▽、゜)ノ


さてさて、今晩もお出かけなので用意をしようと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


クリックしたもう↓
keep on smile